日別アーカイブ:

えーっ、そんなアホなぁ!

ミスターTです。

今日は渋谷でダンロップのSX300 LSSX600を試打してきました。試打が大分久方ぶりでミスショットばかりでしたが、感想を書きたいと思います。

SX300 LSは、打球の力強さはあったのですが、振り切れないとシンドいなと感じました。もともと285gとやや軽めの重さでしたが、なかなか振り切るのがしんどかった感が否めませんでした。

SX600は当てやすくて振り切るのはSX300 LSよりも振り切りやすかったので、なかなかの好印象でした。0.25インチ長めの長さと105のフェイスサイズが絶妙な塩梅でとても良い感じでした。

手持ちのラケットがラジカルS(280g、フェイスサイズ102、27インチ、最大フレーム厚25㎜)ということを考えると、SX600の絶妙なスペック(270g、フェイスサイズ105、27.25インチ、最大フレーム厚26.5㎜)が合っているかも?と感じました。

ただ、試打が大分久方ぶりでミスショットばかりだったので、まだまだ腕が錆びついているなと感じました。

ラジカルSとSX600、気になります。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 15:31 | コメントは受け付けていません。