日別アーカイブ:

PART51 敵か?味方か?

ミスターTです。

343B48DB-8C6E-4719-B6AF-BE7B6421155F
カイル)誰だね、君は?
カイルが謎のウサギにこう言いました。するとウサギはこう言いました。
D68FF669-630A-40F3-89F8-D4BD467D2780
?(ウサギ))あたしは一条ルビィよ。あなたは確か名前はカイルでしたね?
カイル)おい、なんで僕の名前を知っているのですか?
天道予知未)おい、まさか?
そこへ天道予知未がやってきました。
9F29FA90-02ED-4AD0-AE49-39A8DC313C09
一条ルビィ)あなたね?天道予知未は。
カイル)予知未さん、その、ルビィとどういうつながりがあるのさ?
天道予知未)知らないよ。第一、僕はその一条ルビィなんてのと面識はないんだ。
大博士)何や!予知未!カイル!騒々しいわ!
大博士がこう言いながら話に入ってきました。
F1ACD057-F57F-4A4E-B175-2A4BE1DEFBC0
大博士)一条ルビィやと⁈ワシはアンタみたいな奴は嫌いやねん。
すると、一条ルビィはこう言いました。
一条ルビィ)あなたね、チェン・ホイミン。ここの黒幕は。
カイル)おい、どういうことなのさ。
天道予知未)知らないよ。
大博士)なんやと!人の家に忍び込んできやがった上にこんなこと言うやなんて、アンタ一体何者やん?
一条ルビィ)それは言えないわ。じゃあね。
一条ルビィはこう言いながら姿を消しました。
1F8F8234-4B8D-4D39-B82F-3B4A1217AA86
大博士)一条ルビィ、誰や、それ。
カイル)全く、僕には見当もつかない人だよ。
すると、天道予知未がこう言いました。
天道予知未)おそらく、愛と正義の影で動いている忍びの組織ではないでしょうか?
大博士・カイル)忍びの組織?
天道予知未)多分、愛と正義からなんらかの命を受けて動いているようだ。
カイル)じゃあ、そのルビィというのは…
天道予知未)間違いない。裏で愛と正義が僕たちを狙っているみたいだ。
大博士)オウ、その一条ルビィを潰して愛と正義を引っ張り出してやろうや。
こうして、謎の忍び・一条ルビィを倒すことを掲げたDチーム。しかし、この後予期せぬ事態を招くこととなる。果たして…

ミスターTでした

カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 20:16 | コメントは受け付けていません。

ジャパンオープン中止(泣)…

ミスターTです。

今年秋に行われる予定だったジャパンオープンジャパンウィメンズオープンが中止になりました。東レパンパシフィックオープンも予断を許さない状況です。特にジャパンオープンの中止発表はわたくしたちテニスファンにとっては痛い話題となっています。

中止発表の背景には新型肺炎の感染拡大がありますが、ツアー大会の過密化も影響しているようです。

改めていうまでもなく、ジャパンオープンは国内唯一のATPツアー大会なので、中止になるということは今年の国内テニス界最大のイベントを失うようなものです。

来シーズンこそは今年の鬱憤を晴らすようなジャパンオープンに期待したいです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:30 | コメントは受け付けていません。