ミスターTです。
カイル)誰だね、君は?
カイルが謎のウサギにこう言いました。するとウサギはこう言いました。
?(ウサギ))あたしは一条ルビィよ。あなたは確か名前はカイルでしたね?
カイル)おい、なんで僕の名前を知っているのですか?
天道予知未)おい、まさか?
そこへ天道予知未がやってきました。
一条ルビィ)あなたね?天道予知未は。
カイル)予知未さん、その、ルビィとどういうつながりがあるのさ?
天道予知未)知らないよ。第一、僕はその一条ルビィなんてのと面識はないんだ。
大博士)何や!予知未!カイル!騒々しいわ!
大博士がこう言いながら話に入ってきました。
大博士)一条ルビィやと⁈ワシはアンタみたいな奴は嫌いやねん。
すると、一条ルビィはこう言いました。
一条ルビィ)あなたね、チェン・ホイミン。ここの黒幕は。
カイル)おい、どういうことなのさ。
天道予知未)知らないよ。
大博士)なんやと!人の家に忍び込んできやがった上にこんなこと言うやなんて、アンタ一体何者やん?
一条ルビィ)それは言えないわ。じゃあね。
一条ルビィはこう言いながら姿を消しました。
大博士)一条ルビィ、誰や、それ。
カイル)全く、僕には見当もつかない人だよ。
すると、天道予知未がこう言いました。
天道予知未)おそらく、愛と正義の影で動いている忍びの組織ではないでしょうか?
大博士・カイル)忍びの組織?
天道予知未)多分、愛と正義からなんらかの命を受けて動いているようだ。
カイル)じゃあ、そのルビィというのは…
天道予知未)間違いない。裏で愛と正義が僕たちを狙っているみたいだ。
大博士)オウ、その一条ルビィを潰して愛と正義を引っ張り出してやろうや。
こうして、謎の忍び・一条ルビィを倒すことを掲げたDチーム。しかし、この後予期せぬ事態を招くこととなる。果たして…
ミスターTでした