日別アーカイブ:

なんか残念。

ミスターTです。

今日は夕方から月2の割合で行っている本郷のかかりつけ医に行ってきました。

いつもはそこにある松屋で夕飯なのですが、たまには目新しいものでも、と思ってかかりつけ医のすぐ近くにあるから揚げ屋さんの塩から揚げ定食にしました。

ですが、なんか残念な雰囲気2度目は無いかなと思う結果になってしまいました。

最近、外食店では日本人スタッフよりも外国人スタッフの姿が目立っています。その店もそんな感じでした。

ただ、なんか残念な雰囲気。活気もなく、私ともう1人が静かにもそもそから揚げ定食を食べる光景はあまりにも目に余るくらい苦しい感じでした。

新型肺炎からくる不況の影響で外食離れが顕著らしく、もう見るに堪えない状況…なんか残念な雰囲気のまま食事を終えて帰る時が実にやるせない今夜の食事でした。

外食離れが顕著な今、日本経済はどうなるのやら…

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 21:22 | コメントは受け付けていません。