日別アーカイブ:

BLADE v8、気になるじゃないか。

ミスターTです。

ついにウイルソンさんからBLADE v8の情報が解禁になりました。

BLADEと言えばもう言わずもがなツアー選手御用達であり、ラケットの構造が生み出すしなりと力強さ、コントロールのバランスの取れた逸品。

今回、BLADEがv8になるにあたっての細かいところは置いといて、わたくし個人的に一番びっくりしたのがスペックです。

BLADEの前モデル(v7)は、98(16/19、18/20、18/16)、100(300g以外にも軽めのLとULもある)、104(普通の物とセレナモデル)と、割と手広く展開していましたが、今回のBLADEv8は98の3モデルと100の300gの4モデルとかなり絞った印象を受けました。

どうやら、今回のBLADEはモニターや試打ラケットの提供体制が不透明らしいので、自分で得た情報が命綱になりそうですが、非常に気になります。

BLADEのv8については週末また改めてネタを仕入れてこようと思います。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 19:37 | コメントは受け付けていません。