日別アーカイブ:


奈良選手、エネルギー切れかな?

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

全仏オープン女子シングルス2回戦で、2008年チャンピオンのアナ・イバノビッチに挑んだ奈良くるみ選手だったけど、その壁を崩すことは出来ませんでしたね。

第1セットこそ終盤で挽回する粘りを見せたけど、第2セット後半はちょっと体に力がなくなってしまった感じで、それまで入っていたショットがちょっとずつコートの外へ外れてしまってましたね。

エネルギーが切れてしまったのかな?って感じでした。

その後に加藤未唯選手と組んだ女子ダブルスでも、第1セットを奪いながらの逆転負けを喫してしまいましたね。加藤選手もグランドスラムのデビュー戦を勝利で飾ることは出来ませんでした。

大坂ナオミ&土居美咲の女子ダブルスは、しっかり勝利を飾りましたね。大坂選手はシングルスに加えてダブルスも期待ね。

さていよいよ全仏オープンも3回戦が始まります。

これから大坂ナオミ選手がシモナ・ハレプに挑みます。そして錦織圭選手はフェルナンド・ベルダスコと。遠い日本から応援しちゃいましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:01 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ