日別アーカイブ:


マレーも欠場!!!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

USオープンの男女シングルスの予選3回戦では、添田豪選手、加藤未唯選手はいずれも敗退。予選を勝ち上がって本戦入りした日本人選手はいませんでしたね。

そしてまたしても残念なニュースが!

世界ランク1位の座から落ちてしまったアンディ・マレーが土曜日、USオープンへの大会の欠場を発表したの。

それはモントリオールとシンシナティでのマスターズ大会の欠場の原因となった臀部の怪我がまだ完治していないからって言うのが理由みたい。

「これからの数日の間に今シーズンの今後についての決断を下さなければならない。臀部の専門家と多くの話し合いを持った。休養したり、リハビリをしたり、何とか準備できるように努力して来た。この数日、練習は問題なくできていたが、優勝するためには痛みが残り過ぎているし、優勝を目標するために努めて来た。もう時間がなくなってしまった。」

マレーに代わって第2シードの枠にマリン・チリッチが入るの事になるんだって。

予定ではマレーは、USオープンの次は10月の北京大会へ出場することになっているんだけど、もしかすると来年にならないとマレーのプレーは見れないかも知れないわね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 12:09 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ