フェレールがパパに!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

11月1日のブログで紹介したけど、今季はそれほど良いシーズンとはならなかったダビド・フェレールだけど、それでも今の彼の顔には笑顔が!

なぜかと言うと、フェレールはもうすぐパパになるからなの。

奥さんであるマルタ・トルネルさんの妊娠が分かり、お腹の中の赤ちゃんのエコー画像をフェレールは自身の公式ツイッターに掲載して報告していたの。

でもそのツイートは、数時間後には削除されてしまったらしいんだけどね。

それでもその知らせを知った人達からは、祝福のコメントなどが寄せられていたんだって。

これでフェレールはATPのお父さんの会とでも言いましょうか、それに入会することになるわね。

ロジャー・フェデラー、ノヴァーク・ジョコビッチ、二人目のお子さんが生まれたアンディ・マレー、スタン・ワウリンカ、ジル・シモン、ジュリアン・ベネトー、ファビオ・フォニュイーニなどがお父さんとしてツアーで戦ってますね。

フェレール、来年はお子さんのためにも、もっと良いシーズンにさせられるかしらね!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

1日遅れの・・・毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です。

女子では、オーストラリアの6万ドルのサーキットでは、美濃越舞選手、予選を勝ち上がった上田らむ選手が1回戦で、第8シードの瀬間詠里花選手が2回戦敗退でした。

カナダの6万ドルのサーキット大会では、第1シードの尾崎里沙選手が1回戦敗退でした。

フランスの2万5000ドルでは、大坂まり選手が2回戦敗退でした。スペインの2万5000ドルでは、大前綾希子選手が1回戦で、予選を勝ち上がった江口実沙選手が2回戦敗退でした。

エジプトの1万5000ドルでは、北川梨央選手が2回戦敗退でした。ギリシャの1万5000ドルでは、第7シードの高村颯希選手がベスト4でした。スウェーデンの1万5000ドルでは、江藤奈緒子選手が1回戦敗退でした。

男子では、中国の7万5000ドルのチャレンジャー大会では、守屋宏紀選手、内山靖崇選手、ラッキールーザーの中川直樹選手、内田海智選手が1回戦敗退でした。ダブルスでは、アメリカ人選手と組んで第3シードの松井選手がベスト4でした。

オーストラリアの7万5000ドルでは、第2シードのダニエル太郎選手が準優勝でした。

クウェートの1万5000ドルのフューチャーズ大会では、河内一真選手、予選を勝ち上がった乾祐一郎選手が1回戦で、白藤成選手が2回戦敗退でした。

マレーシアの1万5000ドルでは、大西賢選手、予選を勝ち上がった鈴木昂選手、野口莉央選手が1回戦敗退でした。ダブルスでは、タイ人選手と組んだ井藤選手が準優勝でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:09 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ