豪での練習パートナーは?!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

12月2日のブログで書いたように、来年の全豪オープンへ向けて選手は全員2週間の隔離措置を取ることが義務付けられていて、その期間は何度かの検査を受けつつ練習することは可能なの。

そしてその練習はと言うと、各選手はそれぞれ他の選手と二人ずつのペアになって練習。

そして検査全てで陰性な場合、2週目からは他の1ペアと一緒になって、4選手合同で練習することが可能となるもの。

そして情報によると、数名の選手は既にそのペアとその後に一緒に組んで練習するペアを決めているみたいなの。

ラファエル・ナダルは12月16日のブログで伝えたイタリア期待の若手である19歳のヤニック・シンネルと組んで最初の1週間練習を共にするようね。

そして2週目に共に練習をするペアはと言うと、スタン・ワウリンカとディエゴ・シュワルツマンになるみたいね。

その他は、パブロ・カレーニョ=ブスタとジョアン・ソーサがペアで、ヤン=レナルド・シュトルフとニコロス・バシラシュビリがペアで、2週目はこの両ペアが共に練習するとのこと。

他のペアの情報など入り次第お伝えします。

.
.
.

そしてグリゴール・ディミトロフが新しいコーチを招くのではとの情報があるの。そしてそのコーチと言うのが、かつて錦織圭選手のコーチとして帯同していたダンテ・ボッティーニ。

ダンテは錦織選手から離れてから、チリ出身のニコラス・ジャリーのコーチとして就任していたんだけど、このオフシーズンに両者の関係が終了したことが明らかになったの。

そしてダンテはと言うと、モンテカルロでトレーニング中のディミトロフと合流するためにモンテカルロ入りしたらしいわ。

ディミトロフはアンドレ・アガシがコーチとして就いていたけど、アガシは自身のSNSではアメリカ期待の若手である二十歳のセバスチャン・コルダと練習している光景をアップしているの。

ディミトロフはアガシと離れてダンテがコーチに就くのではと見られているわ。

錦織選手と言えば、長年交際を続けて来た方と入籍したことを報告してますね。来年へ向けて良いステップになると良いわね。おめでとうございます!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 12:41 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ