モンフィスとスヴィトリーナが近々結婚

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

プロテニス選手同士のカップルとして交際を公にして来たガエル・モンフィスとエレーナ・スヴィトリーナが、近々結婚するようなの。

それはモンフィスがインスタグラムに二人寄り添ってヨットの上で撮られた画像と共にアップした投稿に、「フィアンセとして最後の日」と綴っていたからなの。

二人の交際が始まったのは2018年から。モンフィスは現在世界ランク19位で今年の9月で35歳。スヴィトリーナは現在世界ランク6位で、彼女も9月が誕生日で27歳になるわ。

先週まで行われていたウィンブルドンでは、二人とも2回戦で敗退していたけど、それから結婚へ向けて準備していたのかも知れないわね。

きっと近日中には、新しく家族となった二人の報告がSNSで発信されるはずよ。

そんな中、ノヴァーク・ジョコビッチが東京オリンピックへ向かうチケットを予約したことを明かしてたわね。つまり、オリンピックへ出場するって言うこと。

年間グランドスラム獲得を目指して、オリンピックをスキップしてUSオープンに備えるのかもって憶測も流れたけど、やっぱり男子選手ではこれまで誰も達成していないグランドスラム4大会とオリンピックの金メダルを獲得するゴールデンスラムを目指すことにしたようね。

多くの欠場者もいる今回のオリンピック。ここまでのジョコビッチの強さがあれば、金メダル最有力候補には間違いないわね。

コロナ禍でのオリンピックだけど、熱戦に期待したいわ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:25 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ