1日遅れの日本人選手の活躍

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です。

女子では、スペインの125K大会では、内島萌夏選手が1回戦敗退でした。

国内は千葉県柏市で行われた40,000ドルのサーキット大会では、加治遥選手、予選を勝ち上がった今村咲選手、内藤祐希選手、倉持美穂選手、清水綾乃選手、主催者推薦の荒川晴菜選手が1回戦で、斉藤咲良選手、ラッキールーザーの佐藤南帆選手、主催者推薦の村松千裕選手が2回戦敗退でした。伊藤あおい選手、予選を勝ち上がった石井さやか選手がベスト8、主催者推薦の柴原瑛菜選手がベスト4でした。ダブルスでは、中国人と組んだ森崎選手がベスト4でした。

アメリカの25,000ドル大会では、第5シードの桑田寛子選手が2回戦敗退でした。ダブルスでは、アメリカ人と組んで第4シードの桑田選手が準優勝でした。

トルコの15,000ドル大会では、川岸七菜選手が1回戦敗退でした。ダブルスでは、第4シードの川岸選手が優勝しました。

スペインの15,000ドル大会では、松田鈴子選手が2回戦敗退でした。

男子では、チャレンジャー大会に出場した日本人選手はいませんでした。

チュニジアの25,000ドルのフューチャーズ大会では、渡邉聖太選手が1回戦敗退でした。

国内は千葉県柏市で行われた15,000ド大会では、第6シードの徳田廉大選手、西脇一樹選手、予選を勝ち上がった住澤大輔選手、ラッキールーザーのヴィトゥンティエン・レオ選手、主催者推薦の林航平選手が2回戦敗退でした。今井慎太郎選手、予選を勝ち上がった齋藤惠佑選手がベスト8、福田創楽選手、予選を勝ち上がった田口涼太郎選手がベスト4、予選を勝ち上がった今村昌倫選手が準優勝でした。ダブルスでは、中川&小倉ペアーがベスト4、第4シードの今村&柚木ペアーが優勝しました。

チュニジアの15,000ドル大会では、第4シードの松田龍樹選手が2回戦敗退でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 23:03 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ