日別アーカイブ:


交際関係に終止符

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今週はイタリアはローマで男女共同開催の大会、男子はATPマスターズ1000、女子はWTA1000大会が行われているわ。

去年のこの大会から交際が始まったとされるステファノス・チチパスとパウラ・バドーサのトップ選手同士のカップルだけど、1年のアニバーサリーを迎える直前に終止符が打たれたんだって。

日曜日にバドーサが自身のインスタグラムで二人の交際には終止符が打たれたことを公にしていたわ。

「多くの貴重な瞬間を共に過ごしたけど、じっくり考えた結果、ステファノスと私は円満な別れをすることを決めました。愛に満ちた旅を私達は元に歩み多くを学びました。そして友人として、さらに多大なお互いへの尊敬の気持ちと共に私達は今、お互いそれぞれの道を歩む選択をしました。」

「私達の友人や家族、そして私達に関わった全ての人々のサポートには感謝しています。人生の新しいページに入るにあたって、私達が犠牲にしてきた全ての事に幸あれと願い続けましょう。しばらくの間、プライバシーを尊重してくれることをお願いします。ご理解してくれることに感謝しています。」

二人は交際期間中は、お互いのSNSで仲の良い関係を公にして来たけど、バドーサのそのコメントの数時間後には、チチパスもバドーサもお互いのインスタグラムでのフォローを解除していたのよね。

世界のトップ選手の二人だから、現在行われているローマ大会や、グランドスラムなどの大きな大会では同じ会場にいることもしばしばだから、偶然遭遇する可能性も高いはず。

でも、友人としての関係は続けるとのことらしいけど、周りはちょっと気を遣いそうね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 14:41 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ