日別アーカイブ:

サービスも直さなくては

先日の練習会で、サービスの指摘を受けました。

自分でも重々わかってはいるんです。
何度動画をとっても、体が真正面!!

そうじゃないって!!と思って何度もチャレンジするのですが、動画で見るとぜーんぜん変わってません。

もう…、
自分に失望するばかりです。

ストロークを直すのも大変でしたが(いえ直している途中ですが)、サービスも大変だこりゃ。

自分は直しているつもりでも、体は全然直らないのは、どうしたらいいんでしょう…。
なーんて言っていると、
「直す気がないから直んないんですよ!!」と言われちゃいます。

自分に必死さがないんでしょう…。

もっともっとオーバーに直さなくてはいけません。

誰か、自分の動画を見て、こうだからここを直さなくてはならない。こういうふうにならなくてはいけない等々、教えてくれないかな。

自分の中で、正しいスイングをきっちり理解していない事も、直すのに時間がかかる要因だと思います。
「何となく」はわかるんですが、細かく分析して、他の人にわかるように説明しろと言われたら、全然できないだろうな~。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:02 | コメントをどうぞ