気合だー!

この時期は一番大会が多い時なのでしょうか?
自治体の試合も毎週日曜日に予定されていて、コートが全然取れません。

その上、週末は結構ここに練習に来る方が増えました。
特に日曜日の朝。
試合に出る方が多いんでしょうか。

顔なじみの方は勿論ですが、見かけない方もいらして、練習場は盛況です。

2か月くらい前はホントに誰も来なくて、閑散としていたんですけどね。

それにしても、日の出がとても早いので、朝は結構楽々目が覚めます。
それもそのはず、来月はもう夏至です。

うーん、早い!時の経つのは本当に早い!!
ついこの前まで、日の出を見ながら練習に行っていたと思ったのに。

日の出も早くなったんだから、もっと早起きして練習に行けばいいのに、出かける時間は冬の時のまま。
だめだなぁ~。
もう少し早く起きて、用事を済ませて、あと15分は早く練習に出かけたいものです。

ただですね、これをやると、どうも午前中睡魔が襲ってくるんですよ。
それも強烈な。
午後は食事の後だから、瞼が重くなるのはみんな一緒なんですが、午前中からというのはまずいです。

ランニングなどをして疲れているって言うなら話は分かるんですが、スイングの確認ばかりで、全然走ってもいないんですから睡魔に襲われる方がオカシイ。

気合が足りないんですね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:30 | コメントをどうぞ