筋トレができない!!

毎週「筋トレするぞ!」と決めたのに、先週は体調不良で、今週末はブロック注射の為、また、6月にはいると他の予定があるために、当分土曜日の筋トレができません。
土曜日筋トレは、自治体のスポーツ館で行われるヨガ教室に合わせたのですが、なかなかうまくいかないもんですね。

日曜日もできるところを探してみます。

今週末は、昔お世話になっていたテニスクラブで、指導してくださる方を呼んで半日テニス教室を開催するというので、参加させていただくことになっています。
以前、そこの事務局の方から、今回の指導者の方のお名前を伺って、思わず、「うーん、懐かしい」と言ってしまいました。

自分が遥か昔学生だった頃、試合を観ました。
確かダブルスだったハズ。

もうあれから35年以上経っているかも…。
ヒエー!!!

あの頃から自分はどれだけ進歩したのでしょうか。

ここ最近は自分なりに頑張ってきたつもりですが、はたから見たらどうなんでしょう。
週末に帰った時、「スタイルが全然変わったね。」と言ってもらえるでしょうか。

6月になったら、自分の身の丈にあったサークルを探してみようと思います。

うーん、これも結構難しいんですよね。

あまり遠いと続かないだろうし、若い方ばかりだとこれもちょっと。
(って、それはアチラの台詞でしょう)

まあいろいろ検索してみます。

それよりも筋トレだー!!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 14:55 | コメントをどうぞ