ブロック注射!

腰が痛むので、通院しています。
もう、丸3年になります。

『脊柱管狭窄症』とのことで、ブロック注射をしています。

初めは左足に症状が出ていたのですが、ここ最近、右足にも出てきているし、階段を降りる時は臀部にも痛みが出てしまっています。

先日、病院に行った時にそのことを先生に伝えたところ、「注射の間隔があいているから、もう一度、一週間間隔から始めましょう。」と言われてしまいました。

ガーン!!

もう、大ショックです。
あまりのことに、動揺を隠しきれず、先生に「1週間間隔からですかぁぁぁ~?」と涙声で、訴えてしまいました。

このブロック注射、以前にも書きましたが、腰に打つんですぅ~。
腰ですよぉ!!

自分からは何にも見えないから、打つまでが怖い事怖い事。

あまり痛みを感じない時もあるのですが、ずぅぅんと鈍い痛みが来る時もあって、どちらにせよ、ドキドキバクバクものです。
あとですね、大きな声では言えませんが、おカネもかかっちゃうんです。

心身とお財布、ともに痛いな~。

でも、注射をすると確かに楽になるので、頑張って通います!!

もう少しテニス、頑張りたいですもん!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:22 | コメントをどうぞ