日別アーカイブ:

スクワットのおかげかな?

久しぶりにランキングが15位とかなり上昇しました。
ありがとうございます。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

さて昨日はスクールに大人の方が来ずジュニアの子達
ばかりだったのでシングルスをする機会に恵まれました。

相手は中学2年生の子と。

その子はおそらくジュニアの中では実力No1で
センスだけなら間違いなくNo1だと思います。

特にフォアはコントロールが良く去年の12月にあった
試合では非常にいいプレーをしていて強いという印象でした。

結果はというと2セットやって第1セットは
1度ブレイクされましたが2度ブレイクして6-4。

第2セットはその子が崩れた感があって1度ブレイクを許しましたが6-1で勝ちました。

僕の調子としては割と好調でサーブもフォアもよく入りましたし
特にファーストサーブの確率が良くポイントを多くとることが出来ました。

最近スクワットを毎日かかさずやっているからかフットワークも良く
正直勝てるとは思っていなかっただけに勝ててとてもうれしかったです。

またがんばります。

カテゴリー: 筋トレ | 投稿者テニスキ 17:48 | コメントをどうぞ