日別アーカイブ:

ピュアアエロやいかに

少し前プリンスのハリアープロ107XRを試打した結果について
書きましたが実はバボラのピュアアエロも試打していました。

ピュアアエロになって色々と変わっており特に柔らかくなったとの
声が多かったので以前アエロプロドライブを使いこなせなかったにも
関わらず懲りずにまた欲しくなった訳です。

確かに柔らかくなった感じはあったのですが
やっぱりアエロ、やっぱりバボラのラケット。

固いです・・・

このピュアアエロの試打の結果もあって標準ラケットにはさよならを告げた訳です。

標準ラケットを使いこなせる人は一体どれだけスイングスピードが早いのか。

僕がぽっちゃりしていて体にキレがなさ過ぎるだけなのか。

色々と思う所はありますがこれからはオーバーサイズの
ラケットを相棒にがんばるという気持ちに変わりはありません。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 19:37 | コメントをどうぞ