上出来だけど

昨日勝ち上がることが出来たので今日も試合がありました。

プレーをどうするか悩みましたがストロークでは分が悪いですし
天候が雨ということでボールが重くなり相手のミスが増えると考え
ネットラッシュで行くことにしました。

相手の方は僕より若く見えました。

キープが続きブレイクしてもすぐにブレイクバックされる競る展開でしたが
結局は相手の方に自力があって5-7で敗退となり結果ベスト8での幕切れとなりました。

僕みたいなものがベスト8まで行ければ上出来だと思っていますが
来年は必ず優勝するくらいの気持ちでまたがんばりたいと思います。


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 19:00 | コメントをどうぞ