日別アーカイブ:

ガノタ女子

元同僚の女の子から
「田舎師ちゃん、ドムって浮いてるって知ってた?」という
謎のメールが来ましたよ(・∀・;)

dom

もちろん

「なめとんかボケ。脚部の熱核ホバーエンジンで浮いとるんじゃ。
 宇宙仕様は熱核ロケットに換装したリックドムじゃ。
 ゲームやる前にファーストガンダム全話3回見ろやオールドタイプが」

と丁寧に返信しておきましたよ(・∀・)
最近ガンダムやエヴァなどのアニメやゲームを楽しむ女子が増えてきた
ようですが、私の周りには元々

 

アーガマ

巡洋艦アーガマの居住ブロックが遠心力で擬似重力を発生させている事に
ついて疑問を呈する女子とか

 

ロングテールスタビライザー

Zガンダムのロングテールスタビライザーに萌える重度のガンダムオタク女子
「ガノタ女子」などがいたので、いまさら驚きません。

 

vGUNDAM

まあ、
連邦軍とジオン軍のファンネルの形状の違いについて説明できれば
一人前のガノタ女子ってとこですかね(・∀・)

 

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 23:05 | 1件のコメント