日別アーカイブ:

2014/7/22の戦績

2014/7/22 0勝2敗 今季31勝34敗 通算283勝186敗

 

●1-6 Mさん・あきもっち(練習試合、ペア:Nさん)
●4-6 Mさん・うっちー(練習試合、ペア:Nさん)

Mさん強い!こんなレベルを間近で見たのはE町O野さんくらい。Nさんやあきもっちがリターン空振りするなんて初めて見た(・∀・;)

Mさんの球威に押されているだけで(それでも加減してるっぽい)、自分は好調。特にストロークはコンパクトなスイングができてきた。
課題はセンターへのサーブ。ワイドに比べるとやや苦手なので、スピードを落として入れに行くとフォアに回り込まれる。もう少し散らして的を絞らせない方がいいかな?

ここ数日の自主練のおかげで、ようやく速いボールに目が慣れてきた。前衛での反応も良くなってきたし、調子が上がってきたよ!パワプロ絶好調

 

カテゴリー: 2014年の戦績, 戦績 | 投稿者田舎師 23:23 | 2件のコメント