日別アーカイブ:

残業まつり絶賛開催中

フリーザ1

補助金の申請書はできたんですか?
確か今月末が締め切りでしたよね。
ちゃんと社内回覧や承認の手間も計算に入れてますか?

 

ベジータ2

ふん・・・俺を誰だと思っている。
来客対応やら何やらで1週間遅れたが、既にリカバリー済みだ。
残りの仕事も目処がついている。少し本気を出せばこんなものだ。

 

フリーザ2

そうだ、技術発表会が来週に決まりましたよ。
あなたには15分の発表をお願いしますね。
今週中にパワーポイントで資料を作っておいてください。

 

ベジータ1

来週だと・・・
どうなっても知らんぞ・・・
2ページくらいでグダグダ15分引っ張ってやるからな・・・

 

カテゴリー: 仕事 | 投稿者田舎師 23:27 | 2件のコメント