日別アーカイブ:

2014/7/19の戦績

2014/7/19 2勝1敗 今季28勝30敗 通算280勝182敗

 

3連休初日。午後から自主練習、夕食後に弾丸女子部練習のテニス祭り。
明日のダンロップ杯を回避した元がとれるほど練習できた!

 

○6-3(練習試合)
○6-0(練習試合)
●3-6(練習試合)

トスが乱れるほどの強風だったが、比較的サーブは安定。
風上からはトスをやや前にしてスピン系のサーブを、太陽が目に入る風下からは
トスを低くして緩いサーブを入れていった。風の影響でリターンを何度か引っ掛けて
くれたのでこれを多用。

体の動き自体は良かったが、計算以上の風でスマッシュやハイボレーに ミスが出た。
あとはY先生の速いスライスやボレーに対して反応が遅れイージーミス。
スピンが利いているので見た目以上に対応が難しいのかもしれない。

まだまだミスは多いけど、ようやく試合勘が戻ってきた!
さっそく8/3の会長杯から公式戦に復帰するよ!

 

カテゴリー: 2014年の戦績, 戦績 | 投稿者田舎師 23:28 | 2件のコメント