日別アーカイブ:

やってなかった!

8月31日から映画「ボルグ マッケンロー」が封切りとなりました。

私がテニスを始めたのは、ボルグが出る一世代前(ローズウォールなど)ですので、ボルグやマッケンローが活躍した頃は、私もテニスに熱中していた頃です。

もちろん、ウィンブルドンのボルグ対マッケンローも見たと言いたいところですが、ライブで見た記憶がありません。

当時は、テニスの生中継がなかったような?

ただ、テニス雑誌やその後の録画では見ていましたが。

今回の映画化、非常に嬉しいのですが、果たして、どのくらいの人が見るのかな?興行的にペイするのかな?マスコミのテニスの扱いを見て、少々心配でしたが。

そして、8月31日、仕事後に最終回でもいいので、見に行こうかと考えました。

私の勤務先は、徒歩3分以内に、テニスコートがあり、また映画館もありと恵まれているので(といっても、仕事後に一度も行ったことがありませんが)、その映画館の上映映画を調べると、やっていない。

そうすると、8月31日に見に行くのは無理なので、今後の休日にでも、見に行こうかと上映館を調べると、

なんと!なんと!

県内では1箇所しか上映していません。それも流山です。

1県で、1館だけ、心配していることが別の意味で、当たってしまいました。

しかし、1つが、なぜ、流山なのか?

いずれにしろ、見に行くことは、微妙となりました!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 09:08 | 1件のコメント