3回目!

昨日、3回目のコロナワクチン接種を受けました。
(1回目、2回目と同じ、ファイザーです。)

本当は、1回目、2回目と同じく、日曜日に受けたかったのですが(翌日のテニスの影響等から)、
モデルナであれば、日曜日で、さらにもっと早く受けれましたが、
ファイザーで今月、一番早いのが昨日でした。

昨日は仕事の帰りに受けたのですが、前回は夏で日曜日だったので、Tシャツで肩を出せましたが、
今回は、スーツ、ワイシャツ、ネクタイで、接種時に肩が出せませんでした。

そこで、敷居がなく、周りに人がいましたが、ワイシャツも脱いでの接種となりました。(少々、恥ずかしくも)

で、副反応ですが、昨日は、少し肩に痛みがあるかなという感じでしたが、
翌日の今日は、朝から肩の痛みが激しくなり、
さらに、昼からは、頭痛と発熱で、熱が37.5度になったところで、薬を飲みました。

今日のテニス(サークル)は当初から無理と思い、欠席にしていました。

あとは、明日のスクールをどうするか?

もう少し様子を見て判断しますが、厳しいかな?


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 18:36 | コメントは受け付けていません。