横のストリングが切れませんように

昨日「頑張る発言」をしたにも拘らず、今日の朝練はお休みしてしまいました。

いや~、凄い雨でした。
でも、出勤時間にはもっともっと凄い雨になりました。
もう土砂降り寸前!

これで、昼間は暖かくなり、その上雨も上がるなんて、嘘だと言ってー!!と、思わず言いたくなりました。

ああ、でも、天気予報通りになりました。
嬉しいです。
雨が上がったことは、とてもうれしいのですが、帰る頃時はレインブーツかぁ…。

まあ、でも明日からの天気はよさそうなので、良しとしましょう。

2本の新しいストリングを、早くコートで試してみたくて、ワクワクです。

そういえば、先日の練習会で、他の方の縦のストリングが切れたので、「自分は横しか切れません」と言ったら、コーチが、「えっ、横って切れるんですか?縦しか切れないんじゃないんですか?どうして横が切れるんですか?」って、真剣な顔でおっしゃいました。
本当に真顔で。

答えはとーっても簡単。

ワタクシの打ち方が悪いからでーす。

ナイロンの時は横、ポリの時はトップしか切れません!エッヘン!!

ああ、今度のストリングも横が切れそうな予感…。

神様、そんなことにならないように、見守っていてください。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:06 | コメントをどうぞ