年を取ったら

昨日は高遠まで、バスツアーで桜を見に行ってきました。

満開を過ぎたばかりで散り始めていましたが、お天気にも恵まれて、とてもきれいでした。

高遠の桜は4回度めになりますが、ラッキーな事にいつもお天気には恵まれています。

今回のツアーは、スケジュールに光前寺の桜も入ってまして、これがまた見事でした。

まだつぼみの桜もあったのですが、いろいろな種類の桜があるので、ここは長い期間楽しめるんでしょうね。

帰りのバスではもう爆睡でしたが、リクライニングができなかったので、体が痛いです。

なんか、ガチガチしています。

今朝起きた時も、まだ体がガチガチでした。

朝練、どうしようか迷ったのですが、この体を少しでもほぐすために行ってきました。

いやー、やっていても体が痛いわ。

年を取ると、すぐに体が硬くなっちゃうんですね~。

若い頃には考えられなかったことですわ、ホント。

毎日少しでも体を動かすこと。

ものスゴーク大事な事ですね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:13 | コメントをどうぞ