病み上がりの大晦日

27日、仕事納めだというのに体調を崩す(´Д`ヽ)トホホ
体がダルく、発熱があり、午前中は下痢気味、午後は吐き気がしていた。

ただその日も忙しく、泣き言を言う前に、すぐに動かないといけないものばかりだった。
気合いで仕事をこなし、夜遅くに帰宅した。

胃が気持ち悪いが、再び気合いで味噌汁とご飯をブッコンですぐに寝込んだ。

翌日も気分が悪いので、ノロかと心配になり、いつもお世話になっている病院へ行った。
不幸中の幸いにもノロでは無く、風邪と胃腸炎だった。

せっかくの年末休みの28,29,30日を休んで過ごした。

大晦日の今日は、体調も幾分回復したため、朝から車と部屋の掃除をした。
また昼の食事の足しに、残り物、サツマイモなどをカットトマトで煮込み料理を作った。

IMG_3060IMG_3064

さあたくさん食べるぞ...って思うが、胃が痛いから控えめにしないとな(´ー`A;)アセアセ・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 13:01 | コメントをどうぞ