疲労が残っている

今日は、朝から五月人形を片付け、オヤジの1回忌の名簿整理などをしていた。
ただ起きたのは9時過ぎ...仕事無いし、さらに土曜は弱いよね(´ー`A;)アセアセ・・・

昼から、自主練で体を動かした。
ただ先週の対抗戦の疲労が残っていることを感じた。
持病のヒザの鈍い痛みは、もう当たり前だが、軽いランで、右足ふくらはぎに違和感がある。

気をつけないとね・・・(・ω・;)

夕方は、ご近所に暮らしておられる親戚に1回忌の案内状を配った。
立ち寄ると近況を雑談するのが、親戚らしいなぁ~って感じる。

お体の具合など、気になる情報も入るので、帰宅して母や奥さまに伝えた。

遠方へは、往復はがきで郵送。
お年賀のときのようにパソコンで作成。

時代だね (・∀・)♪

体の疲労が抜けていない。
明日はサークルへ、少しだけ顔を出そうと思いながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:11 | コメントをどうぞ