日別アーカイブ:

うちの法事だった

今日は、うちの法事だった。

オヤっさんの1回忌なのだ。

昨年8/3に亡くなったので、少し早い。
でも暑さがひどくならないうちに...との判断である。

朝から終わるまでバタバタだったが、ご住職の丁寧なお勤めや
集まっていただいたご親戚方のおかげで、厳かと昼の宴席の楽しい会話がうまくコラボしていた。

オヤッさんにとって、本当に良い法事になったのでは無いか...と身勝手に思っていた。

昼の宴席の会場は、下見通りのウンイドウビューのスバラシイところだった。
ご親戚の方々、ご住職も部屋に入るなり、しばし眺めていたほどだ。

DSC_0552

宴席後も自宅でしばし歓談後、終了した。

疲れたが、まだ気が張っているようで眠たくは無い。
だからいまブログ中(*^_^*)

明日、サークルに行ければ良いが...天候が...
テニスをしたいものだ(´;ω;`)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:43 | コメントをどうぞ