日別アーカイブ:

言葉が思い浮かぶ

今日は、ひさしぶりにサークルで練習できた。

楽しもうって思っていたが、ところどころで
ギアが上がってしう・・・サークルでプレーできる嬉しさからだろうなぁ〜。

深いトップスピンから、ハーフボレーでのドロップにいたるまで
できるだけ多くのショットをするよう心掛けた。

各ショットの確認をしたかったからだ。

また最後のミニゲームの後半では、課題にも取り組めた。
高い打点からのフォアのフラットクロスだ。

昨年から春先にかけて取り組んでいたが、練習できず中途ハンパなままだった。

そのミニゲームでは、山なりのつなぎボールが持ち味の方がいた。
だから、これはちょうど良いと練習した次第だ。

まだまだ誤差が大きく、公式戦では使えそうも無い(><)

他のショットも春先より誤差が増えていると感じたものの、マズマズ(*^_^*)

毎週、軽い自主練をするようにしていたが、それが良かったのだろうか???
昨年8月、オヤッさんが亡くなって以来、筋トレはしていないのにネ。

”継続は力なり”って言葉が思い浮かぶ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:31 | コメントをどうぞ