日別アーカイブ:

良い三連休の締めだったなぁ〜(^-^)

今日は、アウトレット、夕食の買い物
夕食作りのお手伝いなど、奥さまと過ごした。

いつもながらお店を廻る奥さまの体力には恐れいる。
昼食を挟みながらも、5時間はアウトレットモールでブラブラ...。

合わせても2、3点で、安い物しか買わないのだが、見て回るのが楽しいのだろう。

今回、私の買い物1点、奥さまが2点というところだ。
ただ珍しく、私の方が高価だった。
通勤用のコートを買ったためだ。

もう昨年までのコートがボロボロだから、致し方無く。

また安い物で良いものをって思うが、サイズが合わないなど...
結局、少し高めになってしまった(><)

家計に余裕があるわけでもなく、奥さまには感謝感謝( ゚ー゚)( 。_。)

そして帰宅中の夕食の買い物では、冷凍エビが安いので
天ぷらにしようと購入。

しかしながら帰宅すると、今日のお昼にエビの天ぷらを食べたとのこと。
おばあちゃんが、お昼のオカズの足しにと、近所のお店で惣菜を買ったからだ。

うーん(ーー;)と、エビの料理にアヒージョを作ると提案した。
娘が好きだったよなぁ〜っていう思いがあったからだ。

作り方は、好きなイタリアンとほぼ同様。
だから難しさは感じなかった。

DSC_0887

出来上がり食べてもらうと、娘が一番喜んでいた(*≧∀≦*)ネ

良い三連休の締めだったなぁ〜(^-^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:53 | コメントをどうぞ