日別アーカイブ:

疲れたカラダ

昨晩から奥さまの体調が戻った。
ヨカッタ、良かったのだが、もう今日の早朝から起き出して
家事をやり始めている...

大丈夫かぁ~っと、心配になり
私も休日というのに、早朝からお風呂掃除を手伝った。

もう少しゆっくりしてほしいものだ。

お昼、仕事疲れと家事疲れに蝕まれた体を自主練で動かした。

そんなところを最近、体を鍛えている末っ子が20キロを走ってきたと...ハーフマラソンやん(||゜Д゜)ヒィィィ
レベルが違い過ぎて、筋肉の疲れと腰痛からシンドイと感じている自分が情けなくなってくるよネ(;ωq`)クスン

そして夕食のお手伝いに、ニンジン入りのハンバーグとサッパリチキンを作った。

昼に走った末っ子は、余ったチキンをすべてタイラげていたオォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!
そのタンパク質の摂取欲求はなんなの~!?
良質の筋肉を付けようとしているのだろうか?

オイラは、このところの家事のお手伝いで腰にきているのに、タフさが食い方にも出ているなぁ~

さあ明日、サークルのもうひとつのチームのクラブ対抗戦。
ガタガタになった体を動かすついでに、応援に行ければ幸いだよね(´ー`A;)アセアセ・・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:25 | コメントをどうぞ