日別アーカイブ:

チームを応援

昨日に続き、今日も早朝からお風呂掃除。
奥さまの負担が少しでも減れば幸いである。

そしてサークルの練習に行った。
ただ今日は、サークルのもうひとつのチームのクラブ対抗戦。(ホーム開催)
練習時間もそこそこに、チームを応援。

そのため短い時間の練習ながら、振り回し練習を受けられたことがうれしかった。
ひとカゴが終らないうちにフラフラでギブアップ。。。吐きそう【モゥダメ】..(lllノ-ω-)ノハゥッ

シンドイが、滅多にできない良い練習だなぁ~。
試合で練習コートが空いているため、こんな練習ができたのだ。

またサークルの新人の方がサーブを教えてほしいと...
コーチ経験は無いので、自信は無かったが、その方のサーブを観察後
その方に求めるレベルから、方向性(できることできないこと)を確認しながら指導した。

なぜそうするのか?そうなるのか?からの指導となり、ロジカルな説明で嫌がられるかなぁ~?っと
思っていたら、「ああ、そういうことですね。わかります、わかります。」と以外に好評。

私が一番驚いていたネ。

帰宅後は、昼食といつもの洗濯。
しばしゆっくりしてから、夕食作りのお手伝い。

焼きシャケ、鳥モモ肉のピリ辛ポン酢のサッパリ味などだ。
DSC_1438
子供たちが美味しいとのコメントで、幸せな気分である。ヽ( ´∀`)ノ♪

奥さまの負担軽減にもなるから良いよね。
また明日も早朝からお風呂掃除をガンバルぞ~!!

あっ今日、試合の動画を少し撮ったので編集しないと...(;´・ω・`A “`

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:04 | コメントをどうぞ