日別アーカイブ:

感謝感謝

先週から今週にかけ、メンタル面で特に疲れた(o´Д`)=з
いろんなことで、振り回された感があるよね。

ただこれも人として成長するための試練なのだろう。
しっかり前を見て進みたい。

そして今日、二日酔い気味で起きると
いつもお風呂掃除とオニギリ作りをしてから
サークルのホームコートへ向かった。

今日は、年に1回のサークル内の大会なのだ。
チーム分けしての対抗戦。

また実力を考慮してのポイント制で個人順位もつけるという
大会ルールは大変に工夫されていた。

さらにお菓子など、つまむものもたくさん用意され
参加賞、上位と飛び賞の商品券、みんなが寄せ合った賞品の交換などまで。。。
DSC_1889
お世話していただいた2名の方には、頭が下がり、感謝でいっぱいであった。

1日、楽しく過ごせました。
ありがとうございました・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:32 | コメントをどうぞ