週末のテニスを思いながら

今日は、終業時間通りに退社した。
病院でお薬をもらうためだ。

激務のころ、三つ抱えた病気のひとつ。
もう持病だろうなぁ~。

仕事ではいろんなことがある。
山あり谷ありである。

逃げずに真摯に向かえば、なおさら。。。

激務の当時は、それで体を壊したよネ(-_-;)
だからそれが良い選択だったとは、思えない。

不運な職場環境が大きかったとはいえ、自分から逃げることができたはず。。。

ただもう、過労、ストレスからそういう健全な判断すらできない状況だった。

ええーい…そんなことを忘れようと。。。

週末のテニスを思いながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:46 | コメントをどうぞ