日別アーカイブ:

記憶を消す装置がほしい!!!!

昨日は、今の職場の最終日だった。
引継ぎと事務処理などだ。

この職場に来た経緯から、今回の転勤をはじめ
その以前を含めた会社人生を思い起こすと。。。文にしたくない思いなので記載は避ける。。。

ただ最後の挨拶では、三年間お世話になった職場への思いが強かった。

よみがえるさまざまな思い出と感謝を言葉にし、最後の挨拶。
仲間になった方々との別れは大変寂しい。(T^T)

帰宅中、記載を避けた思いが心をかき乱してくる。
懸命な心の浄化作業を幾度も幾度も。。。ブログ中のいまも繰り返している。

心は理屈では、割り切れないものと痛感中。

浄化作業では、私の転勤を惜しんでくれた職場の仲間たちの言葉を何度もリピート。
いまもその言葉に助けられている。

今日も、心をかき乱す記憶が次々と。。。テニスに行く気にもなれないが、発散しないと。。。
わかっていても、やはり人は感情を持っている。

久しぶりに「オン」と「オフ」が切り替えられない日々が続きそうで、嫌になる。

こんな嫌な感情にさいなまれることがくやしいよね。
これまでの記憶を消す装置がほしい!!!!!!!!

そして楽しくテニスをしたいものだ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 07:28 | コメントをどうぞ