日別アーカイブ:

良い休日

今日はショピングモールへ、奥さまとお出かけ。
3時間を超え、ブラブラ。。。(´;ω;`)疲れたなぁ〜
なぜ奥さまは疲れないのか???

活き活きと店を見て回ることに、いつも驚かされる。

ただランチとお茶は、ゆったりとした時間を感じられて癒されたよね。

また今日は、お出かけ前と後に汗をかいた。
奥さまに頼まれているGW仕事のひとつに取りかかったのだ。

玄関先のちょっとした土木作業。
以前はツツジを植えていた箇所にジャリを敷くのだ。

そのため今日は、上面の土を取り除いて防草シートを敷いた。
KIMG1170
シートの抑え金具が足りないので、今日はここまで。。。残念。

今日も良い休日だったとオヤスミ前に振り返る。
(つ∀-)オヤスミー

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:36 | コメントをどうぞ