日別アーカイブ:

日焼けで火照りながら

今日、先週に続き県のクラブ対抗戦だった。
別カテゴリーの対抗戦である。

お相手チームは、17才から監督でもせいぜい30代後半の若く
さらに一番強いクラブチーム。

腰は痛いものの、胸を貸してもらうつもりで望んだが
シングルス、ダブルスともに惨敗。

特に、シングルスに力の差を感じた。
ゲーム中、打ち合いはできるが、ことごとく1枚も2枚も上をいかれた。

結果、1-6、0-6と惨敗だったのだ。

腰が痛いとはいえ、ずっと静養したので
先週よりは動けたはずなのに。。。(´;ω;`)

落ち込んで帰宅し、シングルスの対戦相手の名前を検索すると
ヒット数が多く、またその県を超えた実績があることに驚き、惨敗の結果は納得するしかなかった。

良い経験をさせてもらえた。

ただ悔いが残るのは、腰の痛みのため、ハードヒットを試す機会が少なかったことだ。

また痛み止めを飲むタイミングも悪かったなぁ〜(^^;)
試合開始前に飲んだはいいものの、シングルス、ダブルスともに終わってから
よく効きだして、痛みが和らぎだしたからだ。

でもそれを加えても、本当に良い経験。。。

最近は地道な練習ができていないから、試合で練習している感覚だからだ。

とりあえず、腰を完治させないとなぁ〜。
また振り出しに戻った感じ(´Д⊂ダメダメ

日焼けで火照りながらブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:36 | コメントをどうぞ