日別アーカイブ:

充実した週末に感謝感謝

この週末、ひさびさのテニスで楽しく過ごすことができた。

打つたびに、少しづつ感覚が戻っていく。

ウィーンエンドプレイヤーに練習間隔が空く厳しさも。。。

これまでの経験則から、週1回で維持、週2~3回から精度アップが図れるように思える。

週2~3回以上を何ヵ月や年単位で継続すると体に染み付き、たまに練習間隔が空いても大丈夫なのだろう。

練習やクラブ対抗戦で拝見している学生テニス出身や主婦、シニア層の方々のパフォーマンスの安定感から明らかだろう。

あと週末、家の用事もこなせ、奧さまとのお出かけもできた。

そのうち、昨夜は豚カツを揚げた。
いつもスジ切りにシッカリ包丁を入れるのだが、今回は薄い切れ込みを細かく入れてみた。
ネットのレシピを参考にしたのだ。

でも豚カツが反って、あまり効果は出ないよね~失敗、失敗。。。娘の感想から美味しくできたようで、良しとすべきかなぁ~f(^^;

先週の勉強漬けとは違い、充実した週末に感謝感謝~(^-^)/

ps.週末のキレイな風景とオカズ画像
KIMG1724
KIMG1725
KIMG1730

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 08:11 | コメントをどうぞ