肩の具合に注意を配りながら。。。

今週も仕事は忙しかったなぁ~。。。また現場も寒くて余計に。。。(´Д`ヽ)

そして今日、テニスできると思うと、嬉しくて嬉しくて
ついついニヤニヤしながら、プレーしていた♪

また午後の練習であったので、さらに良かった。

仕事疲れが軽減してた。
9時半過ぎまでゆっくり寝れた効果だろう。

またお昼をしっかり食べたことも大きい。
いつも練習終盤は低血糖気味になるのだが、今日は安定していた。

いつも午前の練習では、朝は仕事疲れでなかなか起きられなくて
朝食も食べずに参加していることが大変多い。

今日は、それとは違ったのだ♪

そして問題のサーブは、安定していたといえるレベルだった。

7年前の強烈なサーブは打てなかったが
MAX比較で8割程度のスピードだろう。

それでも十分満足。

ただ今後を心配している。
ブログ中の今も肩に痛みを感じるからだ。

7年前、このサーブのフォームで肩を痛めた。
そしてあきらめた経験があるからだ。

過去ブログを参照ください。

http://tarosa.blog.tennis365.net/archives/article/289827.html

肩の具合に注意を配りながら、しばらく続けてみたいと思う。

たまたま連日の練習となった場合、二日目は肩を軸にして打たないなど気をつけないと。。。σ(^ェ^lll)

ps.今日、あと二つテニスで考えさせられることがあった。
起きるときは一度に来るよね。
明日にでも記載したい。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:05 | コメントをどうぞ