日別アーカイブ:

切り換えてガンバ!!

昨日、サークルで練習できた。
2週間空いた割には、良い感覚で打てたのが嬉しかった。

最初のアップ、ミニゲームで使っていたマスコットラケットが
大変重く感じた。
練習期間が空いたので、仕方無いよね。

筋力維持には、毎週1回は必須だなぁ~f(--;)

またバリバリの若い方も参加されており
速いショットを受けられてことも良かった。

速いショット。。。

打てないわけではないが、おじさんのウィークエンドプレーヤーでは
確率を考え、ほとんど打たない選択となる。

その選択ができる若い勇気がすばらしい。

他の方もすばらしく、大変良い練習!!

帰宅後、夕食作りではお味噌汁をしただけ。。。
節分で、できあいの恵方巻きといわしを食べたからだ。

そして今日は、子供の送迎以外は家で過ごした。
用事は部屋の掃除と夕食作りぐらい。

あとは海外ドラマを観て楽しんだ。
息子がナントカ会員とかで、見放題できるのだ。

安定して視聴できる動画圧縮とストリーミング技術に感心しながら
息子の世話になることが、始まりつつある感じも。。。

序章への入り口なのか。。。(;≡_≡)ううう

夕食のメインには、トンカツを上げ、あと2品のオカズを作った。
家族の美味しいとの評価に報われる!!(*≧A≦)b

明日からお仕事。
反対の世界へ。。。生活のため、切り換えてガンバ!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:33 | コメントをどうぞ