日別アーカイブ:

いろいろあったが。。。癒されるよね

今日は家事で過ごした。

朝のお風呂掃除に始まり、部屋の掃除、昼食の用意
キッチンの壊れた部位の修理関係などで動き回り、そして夕食作り。

夕食では副菜を作りながら、メインのブリの下処理をした。
ブリの照り焼きがメインのおかずだ。
KIMG2072

テキパキとした自分(料理工程)を感じならがも複雑な気分。。。f(ーー)

ただ家族が美味しいと食べてくれると充実感ヽ(*´Д`*)ノヤターアァァ♪

そして昨日に戻ると、午前にテニスが乗り切れてよかった~。。。ホッと。。。
仕事疲れもあり、また朝のトラブルで右手を低温ヤケドしていたためだ。

右の手のひら、指の間は真っ赤っかに膨れており、ヒリヒリというより
ビリビリという感じで、握ると強い痛みが走った。

なんにせよ、なんとかテニスが出来てよかった。

帰宅後、しばらく冷やすと大分とマシになったよね。
朝のトラブルを知っている奥さまには、ヒリヒリ程度と説明。

今もまだ赤く、ヒリヒリ (ノД・`゚)+゚。・.。

明日にはヒリヒリもひきそうに思える。
仕事には影響無さそう。。。仕事は忙しいから乗り切らないとね。

子供といっしょにテレビを観ながらブログ中~♪
いろいろあったが、たあいもない会話に心が癒されるよね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:18 | コメントをどうぞ