日別アーカイブ:

今日は休暇

今日は休暇。
ゆっくりしつつ、ブログしている。

先週も飛び石連休に休暇を加え、5日間のお休みだった。
でもなかなかブログする余裕が無かった。

最初の3日間は旅行。
残りの2日間はテニスや車を手放すための手続きなど
落ち着いてノートパソコンを開く機会が無かったためだ。

旅行は、次男からプレゼントの温泉宿泊をキッカケに
奥さまのある記念もあり、その旅行も合わせた。

だから細かいスケジュールを確認しながらの移動であり
添乗員兼務の私としては、温泉宿でのゆったり時間を除けば、心の余裕が。。。

でもいろいろなところに行け、思いもよらぬ芸能人との出会いなど
奥さまとともに、大変良い思い出になったよね。

そんな旅疲れもあり、土曜、日曜のテニスは無理をせず
こだわりもなく楽しんだ。

そして車の手続き。。。月曜、火曜の仕事へ。。。(´Д`ヽ)

そして今日、やっとノートパソコンを開いた次第だ。

用事は、いつものお風呂掃除と飼っている亀さんの水槽掃除
昼食、夕食作りだけで、あとはゆっくり過ごした(^^)v
KIMG2318
まだ先週の疲れを少し感じる。
早く寝ないといけないが...リビングでテレビ観ながら休暇を満喫中。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:55 | コメントをどうぞ