充電できたよね

昨日、天候不順を予想していたが、以外にも曇り空で風も少なく良い環境。
いつもお世話になっているサークルでしっかりと練習。

ただ練習のミニゲームでは、先週のクラブ対抗戦のメンタルがチラホラと顔を出し
ついつい要所要所でギアが上がり気味に。。。

ゲーム中、できるだけリラックスに努めてテニスを楽しんだ。
また先週のクラブ対抗戦で、また痛めてしまった右膝を気にしながらだった。

だから昨日と今日のお風呂では、いつも以上に膝のケアでしているマッサージに時間をかけた。

でもまだ痛いよね(;≡_≡)ううう…

今日、家の用事以外はゆっくり。

最近ハマッているネット小説、YouTube動画や
好きなパスタを昼食で作らしてもらうなど、ストレスレスの時間を過ごした。

充電出来たよねd(`・ω´・+)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:02 | コメントをどうぞ