疲れたよ~(o´Д`)=з

今日は炎天下の中、地元のお祭り、手漕ぎの船で競争するイベントの
運営の応援とともに選手として参加。

船の競争では、ここ2年の1回戦敗退から
今年は、準優勝となり、町内も少しは盛り上がったような感じもする。

ただ打ち上げに参加したあと、家では倒れるような感じで休んだ。

前日も炎天下でテニス。
その疲れも重なったからだ。

前日のテニスを思い出すと、ミニゲーム開始早々、ギアがトップに上がった。
2週間振りの嬉しさと、かつ前々週、前々前週と都心部の大会参加から
メンタルが試合モードのまま、入っていったせいだろう。

2ゲームもすると、炎天下と右膝痛も重なり、ギアは急激に低下。
ただ暑さに苦しみながらも、いろんなショットを確認しつつ
楽しくプレーできて良かった(´∀`)

帰宅すると、前述の祭りの用事で奥さまが忙しい。
そのため夕食は、簡単にざる蕎麦にオカズ2品を作ったよね。
そして夜は奥さまと、その祭りの花火で楽しんだ。

今日はクタクタに疲れて、夕方からの家事支援はできず。

そしてお風呂で肌がヒリヒリ。
昨日、今日と屋外に長時間はキツイ(;´Д`A
いまやっと、ゆっくりしながらブログ中。

リア充なんだろうな。。。でも疲れたよ~(o´Д`)=з


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:47 | コメントをどうぞ