ひさびさに週2回

連休3日目、お昼前、残り物でキムチ少なめのチャーハンを作った。
奥さまが妹さんとお出かけのためだ。

そして軽く練習しようと、チャーハンをお弁当にして
たまに行くサークルに伺った。

そこで合間合間にチャーハンを食べながら、数ゲームをプレー。

プレー内容はイマイチだったが、サークルの方と
これまで以上に会話でき、リラックスできた。

ひさびさに週2回
治りつつある右ヒザが痛みはじめたよね(´;ω;`)

疲労しながらも、なんとか乗り切れた。

ただファーストが安定しないなぁ~
こだわってないのだが。。。(´ヘ`;)ウーム…

帰宅すると「お雛さまを飾らないと。。。」と思い出す。

テニス後の洗濯をし、少しおやつをいただくと
1時間半ぐらいかけて、倉庫から出したお雛さまたちを
リビングに飾り付けた。

疲れるが、一気にしないと、箱が大きいし、出しておけないからね。

飾ると、なんだか良いよね。。。♪゜・*:.。. .。.:*・♪

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:04 | コメントをどうぞ