テニスも含め、どこまでできるのか?

三連休が終わる。

テニスは中日(土曜)の午前中。

楽しく練習できたものの、振り回されるとミスする率が
いつもより高かった

右ヒザに痛みがあったためだ。

先週、お風呂でのマッサージをサボっていた。
これが痛みが再発した原因だろう。

マッサージ。
地味で面倒だが、しっかり継続しないと。

中日(土曜)の午後は歯医者へ。

これから長い付き合いになると思うと
費用の面も含め、嘆息する。

そして今日は、家の車2台のタイヤ交換。

午前、午後、それぞれで1台づつをこなした。

タイヤ交換、いくつまでできるのだろうか?

うちは車に備え付けられた手動ジャッキで
しかも倉庫の屋根裏2階からの出し入れで疲れる。

置き場所を1Fに代えて、油圧ジャッキがあれば
70才ぐらいでもできるような気もする。

テニスも含め、どこまでできるのか?

好きなマック(Mcenroe)のプレーができれば
長続きできそう。

そんなことを思いつつ
マック(Mcenroe)のプレー動画をスマホで見ながら
パソコンでキーを叩く。

時代だなぁ~( ̄▽ ̄;)

ps.お出かけしていないなぁ~o(TヘTo)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:52 | コメントをどうぞ