日別アーカイブ:

経験を活かすことの難しさ

今日(日曜)は、サークルの交流戦に参加。
ただ午前中に1試合(1セット)だけで、午後は試合待ちで
はては大会進行の遅れで、また別日に試合日が調整される始末だった。

なんだかとても疲れて帰宅した。
テニス疲れは無いが、待ち疲れだよね…(lllノ-ω-)ノハゥッ

半日をムダにしたような。。。

昨日(土曜)は家。
せっかく体を休めて、万全の体調にしていたのに残念だ。

せっかく万全なのに、今日のオイラは貢献できず
申し訳ない気分で落ち込んでいる。

お相手ペアが強かったものの、もう少し良い試合にしたかった。

お相手ペアはサーブがとても良く、またボレーが安定して深かった。
セカンドのサービスエースを決められたぐらい(´Д`ヽ)トホホ

結果、オイラのサービスゲーム、1つしか取れずに完敗。

試合の入りのサービスゲーム。
ダブルフォルト2回が痛く、ブレイクされた。
これが今日の一番の後悔。

スタート時で、肩が上がりの悪かった。

ただこれは、これまでも経験していること
とりあえず入れる対処法があったのに冷静な判断ができなかったよね。

経験を活かす。

仕事もそうだが、この難しさを感じながらブログする。...(;´・ω・`A “`

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:01 | コメントをどうぞ