チーム対抗の団体戦

昨日(土曜)、用事でバタバタ。

そして日(日曜)はチーム対抗の団体戦に参加。
ダブルス3つで2勝以上で勝利。

結果、準決勝を1勝2敗で敗退。
というとカッコ良いが、本戦1回戦敗退のコンソレである。

16チームぐらいなので、コンソレを1回勝つだけで
コンソレではベスト4なのだ。

今日、オイラは準決勝の1試合だけ。

本戦側の戦いも同じコート(5面だったかな)でするので
待ち時間、長いのが難点。

1勝には貢献できたので、最低限の責任は果たせた。
ホッとしている次第だ。

とても暑いが、1試合(1セット)だけなので
体力と右ヒザは持ちこたえてくれた。

左足軸のサーブもまずまずであり、これも助かった。
右ヒザが痛くて使えないので、仕方なく打っていたときの
コントロール精度の高さにはまだまだ届かない。

これが直近の課題だろう。
右足を使わないように、徐々に慣れていくしかない。

コンソレ準決勝後、本戦決勝では、うちのチームに1回戦で
勝ったチームが戦っており、優勢のようだ。

ダブルスが上手く、強く、良いチームだ。
地域では有名な人も入っているらしい。
(オイラは知らず、恥ずかしいが。。。)

勝ってほしいと思いながら、決勝途中で帰路についた。
1試合(1セット)だけで、疲労はあまり感じていない。

さあ明日のお仕事に向け、しっかり寝よう。

(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:35 | コメントをどうぞ